シンプルな暮らし

自分の気持ちに素直に、ストレスの少ない暮らしが理想です。

我が家の通信費事情その後

先日、ドコモ光が開通しました!Wi-Fi快適すぎます。動画もサクサク見れて、うれしー。今月は工事代金がプラスになるものの、来月からは先月までとほとんど変わらない料金で光を使えるようです。

 

伯父や兄弟たちとパケットを分け合うプランにしたようで(ドコモに勤める妹に手続きしてもらいました。感謝。)、プランって難しいですよね。

自分で理解したうえで持つなら、こんなのもお得なんですよね。

 

手続きとか億劫な私は無理っぽいですが、時間があるとき調べてみてもいいかな。妹がドコモにいるうちは、このまま光を使う予定です。