シンプルな暮らし

自分の気持ちに素直に、ストレスの少ない暮らしが理想です。

季節のもの。

季節のイベントものは、基本必要ないかなーと思っています。
でも、意に反していただいたりするものには敏感にならず受け入れます。

母親から次男がもらったもの。

f:id:simple1980:20151229085545j:image

フェルトでできたクリスマスツリー。中にお菓子が入ってました。来年も、お菓子を詰めてプレゼントできます。

年末の飲みの席でいただいたもの。

f:id:simple1980:20151229085723j:image

くじ引きでヘアマッサージャーが当たったけど、欲しそうな男子がいたので交換しました。いまの季節にぴったりで、気に入りました。

季節のイベントを子供達と楽しみながら、暮らしていきたいです。