シンプルな暮らし

自分の気持ちに素直に、ストレスの少ない暮らしが理想です。

通販バンザイ!!

仕事をしながら、子供たちの面倒も見て…となると自分の時間を見つけるのもひと苦労です。スマホでネットショッピングが息抜きになってます。

とはいっても、日用品も楽天なんかでバンバン買っています。近くに売ってなかったり、ほとんどのものがネットで買ったほうが安いんですもの。

最近はセブンで受け取りが手軽で良いなと思っています。宅配は時間指定できなかったりするとドライバーさんに申し訳ないし、そのあたりセブンで受け取りだと都合のいい時間にいけるし、通勤経路の店舗を選べば5分程度で済みます。

買いすぎは本末転倒ですので、必要なもの(セブンネットは趣味のものが多いかな…)を厳選して購入できればいいなと思います。

 

 

 

※この広告に好きな2組が…ムフ。