シンプルな暮らし

自分の気持ちに素直に、ストレスの少ない暮らしが理想です。

最近のハマり

つい数日前に、録画しておいた木梨目線を見ました。ハワイ旅行のリサーチで出会ったこの番組、すっかり習慣になって毎回録画しては旦那と楽しく観ています。

今回はヒロミさんと藤井フミヤさんがゲストのようで、この3人仲良しなのね〜なんて観ていました。でもふと…フミヤさん、カッコいいし佇まいがステキだなぁと思いました。

気になったら最後、そこから猛烈にググり始めてしまいました。真夜中まで´д` ;いやー、チェッカーズ時代のフミヤさんのかっこいいったら!特にONE Night GIGOROの頃!いまあのフミヤさんがいたら、きっと私、虜ですね。50過ぎてた今もステキですけど。

声もステキですね。チェッカーズのベスト買っちゃおうか、さっそく迷ってます。とりあえずシングルがほぼ収録されてる2枚組かな〜。amazonだと3000円弱で買えそう。

この頃、かっこいい…

f:id:simple1980:20160115204833j:image