シンプルな暮らし

自分の気持ちに素直に、ストレスの少ない暮らしが理想です。

チェッカーズのCD、巡り合うことができました。

とりあえず、近くの中古屋さん2軒に寄ってみて、あったら買おう!なかったら縁がないと思って、買うのもう一度考えよう…と行ってみたら、あったんですねぇ。これは巡り合わせだ!と速攻買ってしまいました。

f:id:simple1980:20160125001328j:image

シングルA面が全曲入っているので、聞き覚えのある曲が割とありました。でも、聞いたことない曲の方が多かったです。あらためて、いい声してますね〜(^-^)

人生は、どれだけ上機嫌でいられるかのゲームなんだそうです。それを聞いてから、気持ちが楽になった気がします。嫌なことも、考えようです。この程度で済んでいると思えば、ラッキーだと感じることができます。その上機嫌を押し上げるアイテムがまた増えました。嬉しいです。